基本的に日記や気になった事などを書いています。日常の些細な出来事や興味を持った事、又はゲームのプレイ雑記などが中心のブログです。※ネタバレ多発につき注意。
2009/04/29 22:57
バイトに行く前に本屋に寄っていって彩雲国物語の新刊を買いました
一軒目の本屋がなかったのでちょっと離れたところにある二軒目の本屋まで行った。
ちゃんとブックカバーをかけて学校で読もうと思います。
でもこういう本読んでるとにやけてしまいそうで怖いです(笑)
今日は学校が休みなのでネットでMUSASHI -GUN道-というアニメを見ていました。
なんだか主人公の顔が安定していなくて悪党にみえたりモブキャラに見えたりもした。
それにムサシとFEのコーマって見た目似てるからちょっと面白かったです(ぇ
背景も凄いですね。森の中とか明らかに写真だったことにびっくりした!!
Author:なぎさゆま こんにちは~。「はじめに」にこのブログのことが書いてあります。イラストはNL要素を含むのでご注意下さい。ゲームプレイ雑記は多大なネタバレ&時々NL要素が含まれています。
この人とブロともになる
最新コメント