基本的に日記や気になった事などを書いています。日常の些細な出来事や興味を持った事、又はゲームのプレイ雑記などが中心のブログです。※ネタバレ多発につき注意。
23:07
最近多くのスーパーに焼き芋販売機が設置されているのは何故でしょうか?
ちょっとした疑問です。
まあ最近といっても去年からなんですけどね
それに夜になると「石焼き芋~」の声がどこからともなく聞こえてくるし、
焼き芋が流行っているんですかね~
焼き芋はおいしいけど自分では買わないし、ここ何年かは食べていません。
サツマイモ自体あまり食べないなあ。
たまに夕飯の時にサツマイモとりんごを砂糖で煮たのにレモン汁を加えたのは食べますけど。
さっぱりしていてデザートみたいで美味しいですよ
あと給食以来食べていないけど大学芋もおいしいですよね。
甘い蜜に絡められていて、ゴマが香ばしくて
こういうメニューは考えると美味しかったよなーとか思うけど実際は甘ったるくて
サツマイモは進んで食べたいと思わないんですよ(爆)
そんなこと言ったらさっきまで語っていたことが台無しな感じだけど
Author:なぎさゆま
こんにちは~。
「はじめに」にこのブログのことが書いてあります。
イラストはNL要素を含むのでご注意下さい。
ゲームプレイ雑記は多大なネタバレ&時々NL要素が含まれています。
最新コメント