fc2ブログ



7ドラはなかなか先に進みません。

レベル上げが重要だと思うので歌を歌ったり動画を見たりTVを見ながらレベル上げ。



明日午後の授業がないのでヒトカラに行きたいカラオケ

最近行ってないから行きたくなった。

高校の時からヒトカラ行ってるなんて言うとちょっとむなしいけど行ってます。

中学の頃は友達とカラオケに行っていたけどやっぱりみんな高校が違うから、

高校生になってからは一人でカラオケに行ってた。



今日はそんなにたいしたことがなかったのでこんな話です。

とりあえず何か書きたかったので汗

毎日の中に転がってるネタ探しって難しい(・・;)



そういや授業で作っていた待ち受けのフラッシュが完成したけれど

ちょっと微妙な仕上がりなのでここに載せるほどではないかも(^▽^;)

本当はそういうのをのっけてきたいんですけどね。



話は全然変わりますがあなたの好きな花ってありますかはてなマーク

私はそう聞かれた時に菜の花と答えます。

理由は菜の花の辛し和えが好きだからです。

春になるとスーパーのお惣菜コーナーで売っているのでみなさんにも是非食べて欲しいな音譜

辛子がきいていて鼻がツーンとするのがたまらないです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事