fc2ブログ



今回は第3話~第4話終了まで進みました。

声優一覧見ていて気付いたけど
イオスの声優ってZIPのナレーションやってる方と同じなんですね。


【第3話】

黒鎧の兵士達から逃げた後はギブソン&ミモザのお屋敷に泊めてもらっていたらしい。

ネスに召喚術代行の施設を案内してもらった。
自分と違う属性の召喚術を作成してくれるみたい。

ロッカ&リューグとも無事再会する事ができた。
しかし二人はうまく利用されており、アメルの居場所が知られる事となった。

「ここに残る」を選択し、イオス率いる黒鎧の兵士達とバトル。
今回は退場者出さずに勝利できた!!

しばらくはギブソン邸を拠点とさせてもらえる事に。

2021042001.jpg

2021042002.jpg

リューグとロッカは今後の有り様について揉めていた。
「どっちにつくんだ?」と聞かれたのでロッカに賛同。
リューグは一人で旅立っていった。

夜会話にはロッカを選択。


【第4話】

釣りも猫のやつもミニゲーム難しいorz

そして今更フリーバトルが出来る事を知った;

フリーバトルで1回アメル退場させてしまった。

しかしトリスがLv.9で召喚士にクラスチェンジ!得たものは大きい。

ある程度育てた後はストーリーを進行させた。
フリーマップばっかりやってると飽きてくるしね。
ネスがトリスに内緒で本部に出入りしている理由はなんだろう?
やっぱり監視役って事で何かの報告??

本部でネスの様子を伺っていたあと、ミニスと再び出会った。
ミニスの探し物は緑の石がついたペンダントだった。
屋敷で事情を話した後は一緒にペンダント探し。

ミニスを追う高飛車な女性「ケルマ」はペンダントを狙っていた。

っていうかミニスってマーン家だったのか。

トリス、レシィ、アメル、ミニスの四人でバトル。
金の派閥の戦闘マップBGMはやはり良い!

夜会話にはロッカを選択。
ミニスが自分達と行動する事で危険な目に遭うんじゃないかと心配していた。


トリス(Lv.9)
レシィ(Lv.7)
ネスティ(Lv.7)
アメル(Lv.7)
フォルテ(Lv.6)
ケイナ(Lv.7)
ロッカ(Lv.6)
ミニス(Lv.6)






最新記事