FC2ブログ



※プレイ中のメモをほぼそのまま載せています


親方の姪っ子のラジィが地下迷宮で行方不明になってしまったらしい。
ギックリ腰になってしまった親方に代わって助けに向かおう。

シェイプダガー作成!
マイクロタービン(ドリル)作成!
バレリスピア(槍)作成!

今回から金の匠合に入れるようになっていた。
(会話できる人物は少なかったけど…)

地下迷宮11階の穴に落ちると
開会式の時のミステリアス美女がいた。
3年前にこの都市を守った男の話を聞かせてくれたけど
プラティはいまいちピンときてなさそうだった。
多分プラティの父の話なんだろうなと思う。
その後はラジィと会う事ができた。ボクっ子。
はぐれ召喚獣を倒した事で「アネキ」と呼ばれるように…。

しかし穴に落ちてしまって困っていたところサナレが助けにきてくれた。
サナレもライバルだけどいい子だ。
そして対戦通知も届いた。その対戦相手はラジィ…。
ワイスタァンを剣と花の街にしたいという夢を聞いた直後にこれか。。

ウインドスピア作成!
エッジアクス作成!

ウインドスピアでラジィに挑んでみたが
ラジィがナックル使いで動きも素早いので武器を考え直す必要ありだった。
結局6回目くらいに勝利できた。死闘ww
シェイプダガー装備で、上から攻撃を仕掛けてくるラジィを気絶させてから
ウエポンフレア使ったり、フレアバースト使ったりして攻める感じ。


夜会話ではヴァリラに会いに行きました。

2021040707.jpg

2021040708.jpg

ジョークを言ってプラティを元気づけようとしてくれた?
何気に「自分には友達がいない」という事を言っていたヴァリラ。
もう一度二人が勝負したらその時に大きく関係が変わるかもしれない。友達として。



プラティ(Lv.15)HP547
E:シェイプダガー/ウインドスピア/マイクロタービン/ファンベルト

ラショウ(Lv.14)
E:ウエポンフレア/フレアバースト/スペルヒール/ウインドストーム






最新記事