FC2ブログ



『緊急事態宣言を解除しました、
 さぁGotoトラベル再開しましょう!』
って
さすがに極端すぎないかと思った。
自分ち県も要請していたみたいで勘弁してくれという気持ち。
別にやらなくても遊びに行きたい人はGWにでも勝手に出かけるんじゃないの?
っていうかもう普通に店混んでるし…。
急に起爆剤使ったらまた次の波がきて悪循環になりそう。
けどこの辺は偉い人が決めるからどうしようもないですね。
もしかしたら私の意見の方が少数派かもしれないし…。
それでもこのニュースを観た時はショックが大きかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



有線で聴いているうちにクセになって検索してしまった。
なんかハロプロっぽい感じの曲で好き。MVも良い!
「信じるかはあなた次第だし」のとこが特に好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2021031901.jpg

ひぐらし業は急に終わった感が強かったけど
23話(沙都子ワシ編)からそのまま続きを見たくなかったのでこれで良かったのかも。
「祟騙し編 其の伍」で沙都子が着ていたお洒落な服って多分鉄平からのプレゼントでしょ?

沙都子が最後に「絶対」ってワードを使っていたのが引っかかる。
ラムダデルタって三四じゃなかったのか?
三四の「絶対」が失われて沙都子がその力を得たのか、
それとも元からラムダデルタは沙都子だったのか…。うーんわからなくなってきた。。
けどベルンカステルに執着しつつも時には牙を向き合うっていう関係は
今の沙都子と梨花に近くなってはいるかも。。

7月からひぐらし卒が始まるみたいだけど
梨花と沙都子を二人の魔女にするっていう目的に向かっているのだったら正直悲しいデス。
ベルンとラムダは魔女として退屈の海を渡り続ける事になっても
梨花と沙都子は昭和58年6月を越えて、高校時代も乗り越えて幸せになって欲しいなあと思う。
沙都子の納得する結末っていうのは一体どこに落ち着くんだろう?
梨花も卒では鬼狩柳桜の破片で反撃するのかな?

本当に「」する? できる?






最新記事