FC2ブログ



Vol.2のクリアデータをコンバートし、「.hack//浸食汚染Vol.3」スタート!

2020120402.jpg

ザ・ワールドがVer.2.90にバージョンアップ。

追加された要素は、

・オウンビュー(一人称視点)による冒険(L2ボタンで切り替え)
・フラッグレース(3種のプチグソを成獣にすると遊べる)
・プチグソサーチ

と記載されていたけど持ち物の数が表示されたり、
パソコンのホーム画面で新しいメールやニュースにアイコン表示されるようになったりと
細かい部分も改良されていた。

Λサーバーのルートタウンに行くと様子のおかしいミアがフラフラしていた。

その後はミストラルから話があるとメールが来ていたので
会いに行くともうすぐ赤ちゃんが生まれるから
無理できない状況になってしまったという事情を話してくれた。

2020120403.jpg

2020120404.jpg

寂しいけどリュートはミストラルを応援していて、ミストラルもリュートを心配していて
そのやりとりを見ていたらなんだか泣けてきました…。

そしてΣ(シグマ)サーバが解放され「空中都市フォート・アウフ」へ行けるように。
しかしメールでワイズマンに

「ネットワークの不備によってパーティーメンバーとのコンタクトが困難になるだろう」

と言われた通り、パーティーメンバーの誰ともパーティーが組めない状態だったので
「Λ花開く 約束の 散歩道」のテンプルナイトからウィルスコアEを入手した後、
一人で「Σ談笑する 謀略の 双子」に潜りました。
エリアレベルもLv.52だし心細かった;

B4Fではデータドレインしないと倒せないモンスターに苦戦するバルムンクの姿が…。
リュートは迷わずバルムンクと共闘し、モンスターを撃破。
バルムンクはこれまでの事を謝罪し、これからはザ・ワールドの平和を取り戻す為、
オルカを助ける為、共に戦う仲間となりました!
このシーンは熱かった!!!この状況で味方が増えるのも心強かったしね!


・リュート(Lv.50/双剣士) HP945/SP160






最新記事