FC2ブログ



①Λからみつく 騒霊の 宝珠(水/Lv.36)
→キラーボックスがいちいち混乱させてくるのが鬱陶しい。
 とりあえずインビシブルからウィルスコアEを入手。
 あとはモンスター図鑑をチェックし、一度行った事のある「Λ美しき 大罪の 巡礼」の
 スマイルエイからウィルスコアFを入手した。

②Λ花開く 約束の 散歩道(プロテクトエリア)
→ブラックローズ&ミストラルとIN。木Lv.44。B3F。
 ボス戦後、スパークブレイドGET!

③Λまばゆき 賢者の 極北(交渉の為、再びワイズマンに会いに行く)
→ブラックローズ&ミストラルとIN。
 ワイズマンはわざとプロテクトエリアを指定し、スパークブレイドを入手させたみたい。

2020112905.jpg

 なので事情を話した結果、ワイズマンのメンバーアドレスをGET。
 メールにて黄昏の碑文の一部と、「伝説のハッカーヘルバとコンタクトをとる事を勧める」という言葉を貰った。
 ヘルバはネットスラムを拠点にしているらしい。

 『東北南西北 楽園への扉、開かん』

④Λ散逸する 化石の 道標(ネットスラムについて調べよう)
→ブラックローズ&ミストラルとIN。火Lv.46。B3F。
 「フレアド」という放浪PCからネットスラムがありそうなエリア名を教えてもらったが
 フレアドはリョースによってデリートされてしまった。

2020112906.jpg

 しかもリョースはリュート達に対しても「同じような目に遭いたくなければ…」と脅しをかけてきた。。


「Λ散逸する 化石の 道標」からタウンに戻ったらバルムンクがウィルスコアQをくれました。
…が、Fがあと2つ足りない!!
しばらくはウィルスコアF探しをしなくてはならなそうです。


・リュート(Lv.45/双剣士) HP855/SP145
・ブラックローズ(Lv.45/重剣士) HP950/SP145
・ミストラル(Lv.45/呪紋使い) HP715/SP240






最新記事