FC2ブログ



①Λ容赦なき 嘆きの 竃(アウラからのメール)
→砂嵐三十郎&ミストラルとIN。火Lv.35。B3F。
 ミストラルとのイベントって感じで始まったけど
 まさか中ボスクラスのバトルが待っているとは思いもしなかったorz
 とにかくクビアコアを集中的に狙わないと延々にバトルは続く…。
 そして大技の後に魔法耐性と物理耐性が入れ替わるので
 三十郎とミストラルに代わる代わる集中攻撃をしてもらい、リュートは巻物などでサポート。
 すごく緊張感のあるボス戦となりました;
 戦闘後にヘルバからは「アウラを解放すべき」みたいな助言をもらった。

②Λにじり寄る 沈黙の 足音(BBSの書き込みでリュートをご指名)
→BBSでリュートに「一人で来い」と書き込んだマーローに会いに行った。
 水Lv.38。B3F。ひねくれた言動をするマーローだったが
 リュートの真っ直ぐさに絆されたのかメンバーアドレスをくれた。

③Λ底知れぬ 絶望の 足音(レベル10倍のうわさ)
→マーロー&ミストラルとIN。木Lv.39。B3F。
 最奥部でなつめの手助け。結局噂はデマだった。それにしても戦いやすいダンジョンでした。

④Λほろ苦き 沸血の 砂地獄(三十郎の助太刀)
→砂嵐三十郎&ミストラルとIN。火Lv.39。B3F。
 三十郎に新魔神刀をあげたら絆の双刃を貰ってしまった。なんて粋な人なんだ…!

⑤Λ姿なき 騒音の 聖域(ぴろしのニア探し)
→ぴろし&ミストラルとIN。闇Lv.40。B3F。
 またぴろしが騙されていた…。

⑥Θ拒絶する 忘却の 呪紋使い(ベアとミミルの集合場所)
→エルク&レイチェルとIN。木Lv.38。B3F。
 ミミルの重剣を貰った。アニメの.hackのキャラだっけ?(まだ見た事ない)

⑦Θ名もなき 過越しの 白魔(水/Lv.27)
→ニューク兎丸&ミストラルとIN。B3F。ウィルスコアBを求めて。
 ギロチンセクター(カマキリ)がウィルスコアBになってくれました。

⑧Λ滅びゆく 狂乱の 魔境(プロテクトエリア)
→マーロー&ミストラルとIN。木Lv.38。B3F。
 最奥部の鳥籠の部屋でバルムンクに会ったが
 「これ以上手を出すな」というような事を言って去っていった。

⑨Λまばゆき 賢者の 極北(ワイズマンに『黄昏の碑文』について聞こう)
→ブラックローズ&ミストラルとIN。水Lv.42。リョースからの待機命令なんて全部ゴミ箱に捨てちゃえ~♪
 とりあえずワイズマンには会えたんだけど具体的な交渉に関してはメールでやり取りする事になった。


止め時がわからずついだらだらと長時間遊んでしまったorz


・リュート(Lv.43/双剣士) HP819/SP139
・ブラックローズ(Lv.41/重剣士) HP870/SP133
・ミストラル(Lv.42/呪紋使い) HP670/SP225






最新記事