FC2ブログ



輪島村→逢瀬洞→千年洞→人魚洞(極楽加入)→金谷洞(闇牡丹)→富山町
→弥陀ヶ原洞窟→美女平村→地獄谷村→越中・忍の里→宇奈月洞→三条村(越の金梅)。


人魚を見世物にしていた足下兄弟達から人魚姫を助け、
それと引き換えに極楽太郎が仲間に加わった。
人魚の涙を飲むと寿命が千年延びるという事が関係しており、
極楽太郎は投獄されていた。

早速フィールド上の大岩を吹っ飛ばしてくれたので頼もしかったです!

弥陀ヶ原洞窟は先に進めないと思って焦ったけど
行ったり来たりちょっとやったら抜けられたのでホッとした。
逆卍とか卍くずしとか偽卍丸がうじゃうじゃいる洞窟でした。
卍くずしかっこよすぎない??攻撃してくる瞬間の表情が特に好き(ぇ

卍くずしにトキメキながらも美女平村へ行くと暗い雰囲気。。
社に隠されていた娘達の顔は貝にされてしまっていた…。
貝同士だからお互いの顔が見えないんだろうなあ…。
健気にカブキが助けてくれると信じてましたよ。。


次は新潟村で占ってもらって、
花を集めて薬屋に調合してもらって電二郎先生を助けないと!!


・卍丸(39段)体233/技120 E:荒刀国崩し/鱗光の衣/白鹿の沓/天狗の頭巾
・極楽太郎(40段)体371/技0 E:小型削岩機/大きな酒樽/十六文の靴/必勝鉢巻き


【今回手に入れた巻物】

・火天の巻物
・逃水の巻物
・花道の巻物
・力王の巻物






最新記事