【チャプター10】タイプ的にキツそうなエレキ平原へ。
最奥部ではライボルト&ラクライ軍団とのバトルに…。
危険なところにヨノワールが駆けつけてくれて助かった。
こうやって親切にしてもらったり、助けてもらった事を忘れてたよ…。
未来でのイメージの方が強く残ってて。。
エマが使った能力は「時空のさけび」というものらしい。
けど、ヨノワールにその能力の事とエマの過去の事を相談するのは
マジでやめてくれって思った。後でどうなるかわかってるから。
【チャプター11】時の歯車を盗んだ犯人「盗賊ジュプトル」がおたずね者として掲示板に貼り出された。
霧の湖の時が止まってしまったので
ギルドで総力を上げてジュプトルを捕まえる事に。
エマとシアンは北の砂漠を捜索。
何も見つからなかったけど、
エマは北の砂漠の最奥部に違和感を感じていたので
次は流砂の地を捜索しに行く事になった。
…けど流砂の地に行く前に依頼こなしてます。
ゴールドランクになってから流砂の洞窟へ。
地底の湖ではエムリットが時の歯車を守っていた。
やっぱボス戦で玉が使えないのはキツいな;
ついにジュプトルと遭遇。
時の歯車はあっけなく奪われてしまった。
【チャプター12】次は水晶の洞窟へ。
大水晶の道のBGMが素敵すぎて驚いた。
ジュプトル戦では猛撃の種からのみだれづきでサクっと勝利!
けどジュプトルには逃げられ、ヨノワールもそれを追っていった。
【チャプター13】ヨノワールの話だとジュプトルは未来から来た悪党。
時の歯車を取る事で星の停止を目論んでいる。
ヨノワール自身も未来からやってきた。ジュプトルを捕まえる為に。
こうして皆からの信頼を得ているヨノワールの言葉は信用されて
ジュプトルは完全に悪党扱いに…。
最新コメント