fc2ブログ



ついに斉木楠雄のΨ難がアニメ化するみたいですね。
声優さんも豪華&キャラに合ってそうなので気にはなってます…。

そういえば今期アニメは「甲鉄城のカバネリ」と「坂本ですが?」の2本しか観てないなあ。
あとは遅れて放送され始めたおそ松さん(二周目)…。
もう最近アニメを続けて観るモチベーションが保てなくなってきているorz

そしてGW明けから無気力を通り越して気分の沈み具合がやばい(;´∀`)
新しくゲーム屋が出来たっていうのに外出しようという気力も湧いてこないです…。
だから結局家に閉じこもってゲームしたり寝たりしちゃって
気分転換にもならないし悪循環だなあ。
本当はクレヨンしんちゃんの新作映画とか観に行きたいんだけどねえ。


【 観たDVDとか映画 】

・ギャラクシー街道(レ)
→レンタル開始になったので早速GWに借りて観てみました。
個人的には最近観た三谷作品の中では「みんなのいえ」の方が面白かったです。
ギャラクシー街道は「笑わせたい」っていう場面はわかるんだけど
そんなに笑いどころはなかったです。
内容としてはこの一件をきっかけに夫婦が打ち解けて(?)
距離が縮まったっていう事でしょうか?(結果的に)


【 読んだ本とか 】

・斉木楠雄のΨ難(17)(Kindle)
→照橋さんと楠雄兄の初対面。

・ロールプレイングゲームサイド Vol.1
・ロールプレイングゲームサイド Vol.2
→Vol.2のRPG傑作選はネタバレになりそうだからあんまり読まなかった。
せっかくいい雑誌を見つけたなあと思っていたのにHPを見たら休刊になっているようで残念でした。






最新記事