FC2ブログ



ツーソンの町→リリパット・ステップ→スリークの町
→ウィンターズ→ストーンヘンジ→ラボ→スリークの町。

今回はスリークの町でマオ達とハリーが合流したところまで進んだ。
まだ墓場の敵に苦戦するのでレベル上げしたいと思う。
特にララがよく病院送りにされます(汗)

トンブラブラザーズの車に乗る前にリリパットステップに向かったら
道中&ダンジョンに雑魚敵が一切でなかった…。不思議。

スリークでマオ達が捕まる前に怪しい女を追ってホテルに入るところが
BGM&無人のフロントのせいで怖かったわ…。

ハリー視点での冒険の時の「低予算ダンジョン」とか
「オレナンカドーセ」っていうモンスターが面白かった。
あと写真撮るときにピースしないドライさとか父との10年ぶりの再会とか
どこをとっても面白いゲームだ。敵は強いけど…。

2016031501.jpg

2016031502.jpg

ラボ前のダンジョンの進み方がわからなくて
うとうとウロウロしながら敵と戦い続けていたらフーセンガムの事を思い出して
なんとかダンジョンを抜ける事ができたのは嬉しかった!
序盤なのにこの有様ですよ…。

ハリーは「力は弱くて目は強度の近視、怖がりで無鉄砲」らしい。
そして寄宿舎で同室のトニーは親友らしい(これはトニー情報だけど)。


・マオ(Lv.24) HP225/PP70
・ララ(Lv.17) HP78/PP65
・ハリー(Lv.15) HP98/PP0






最新記事