FC2ブログ



キリノが開発班とともにたった一晩で、
酸に触れてもダメージを受けない「ナノコート」を作ってくれました!
ナノコートのおかげで六本木ダンジョンも
床の毒でダメージを受ける事なく進めるようになった。

サスガ隊員が、
「ナノコートがあれば、怖いもんなしだな!
 後はこのチョコバーで勇気を補給だ。
 見ててくれよ、俺の守護天使ちゃん!」
って言ってたよ。
今でもアオイちゃん一筋なんだね…(;-;)

六本木ダンジョンの攻略途中に、議事堂も雨漏りが始まってきたという
通信が入ってきたりしていよいよ危険な状態になってきたなあと感じさせられた。

2回目のオケアヌス・テイル戦は
モミジ討ちを使用したりしたので3ターンで勝利。

屋上の帝竜オケアヌス戦には8ターンで勝利しました。
ベノムガードやベノムカットで毒対策もしていたし、
そんなに苦戦する事もなかったです。
基本的にトモエはモミジ討ち、リンドウはフレイム、
ミライは癒しのバラードをやっていました。
これからアイドルがフィーバー3でどんなスキルを使えるようになるか楽しみだ。

2015111801.jpg

今回はオケアヌスを倒して議事堂に帰還したところまで進みました。
やっと雨が止んでホッとした…。
外で遊んでいた子供も生きていたようで良かったです。
救出したSECT11も13班にお礼を言って去っていった。
ウィルはSECT11の中でも感じの良い人だな。


・トモエ / サムライ♀(Lv.32) LF138/MN47
・リンドウ / サイキック♂(Lv.32) LF109/MN80
・ミライ / アイドル♂(Lv.32) LF138/MN80

残りのD:204






最新記事