FC2ブログ



今回は本編は全然進んではないです。
黒い根っこを見つけたので現時点で出来るクエストが全部終わり、
3人のEX奥義も習得させました(ヒュウガはまだスキルとらせてはない)。

ハッカー奥義は都庁でファミ通を読むだけなのですぐ終了。

デストロイヤー奥義のイベントはかなり苦戦しました;
アイテムやEXを温存させたかったけどやむを得ず
それらをふんだんに使って勝ちましたよ;
多分ベノムカットとかベノムガード装備させてたらだいぶ楽だったと思う…。

サムライ奥義のイベントもフユキ一人での挑戦なので何度もリトライしました。
ラビット零式との戦いは正直運ゲーだった。
まず1ターン目に普通に力閂オロシでダメージ&出血効果を与えて、
出血でじわじわラビットの体力を削りつつ
こっちは練気手当しつつ地道に敵の攻撃に耐え、
ラビットの出血が回復した次のターンにEX発動させて力閂オロシを使い倒しました。
レベルが高かったらもっと楽出来たとは思う。
あと今まで覚えさせてきたスキルによっても戦法は変わってくると思う。

もうやるだけの事はやったのでそろそろタケハヤの元へ向かおうかなあ。


・アスカ / デストロイヤー♀(Lv.45) LF197/MN59
・フユキ / サムライ♂(Lv.45) LF197/MN70
・ヒュウガ / ハッカー♂(Lv.45) LF166/MN83

残りのD:76






最新記事