FC2ブログ



屋上で手負いのウォークライ(帝竜)を倒し、都庁を取り戻しました!
けど手負いのウォークライに1回負けて2回目でギリギリ勝ちました。
負けても戦闘をやり直せるなんてビックリだわ…(;゜0゜)
なんて優しいシステムなんだ!
しかしナガレ隊員は命を落とし、ガトウは深手を負ってしまった。

そして、チャプター1.5「生存者」へ…。
都庁を人間達の拠点として東京都内に潜む
帝竜を倒していくのがこれからの目的らしい。
13班にも自室が与えられました。
かなり快適そうな自室が!!
パソコン3台あるけど3台ともヒュウガが使いそうだわ(ぇ

8班(建築班)のミヤを通して都庁の機能を拡充させていく事に。
とりあえず、今回は渋谷繁花樹海にて生存者の救出とDz集めを行って
ムラクモ本部と研究室の改修まで終わりました。
これからクエストオフィスで依頼を受ける事も出来るようなので楽しみです。
次の任務を聞きに研究室へ行く前にクエストオフィス寄ってみようかなあ。

渋谷はタケハヤ達のシマらしいので現時点で深い探索は出来なそうだった。
SYKというチームのイノとグチもタケハヤ達の仲間らしいし
ムラクモと対立する組織なのかね、やっぱり。
それにしても繁華街と繁花海をかけたネーミングセンスが洒落てますね。
渋谷に出てきたドラゴンのスモウドラグの力溜め→グレートホーンがキツかったです;
最初、よそ見してたせいで気付いたらパーティー壊滅状態になっていて負けたんですけど
ちゃんと戦闘してみたらその理由が力溜め→グレートホーンだと気付きました。
まあ力溜めやったあとに全員防御しておけば問題はなかったので良かったですb


・アスカ / デストロイヤー♀(Lv.12) LF81/MN23
・フユキ / サムライ♂(Lv.12) LF73/MN25
・ヒュウガ / ハッカー♂(Lv.12) LF68/MN35

残りのD:188






最新記事