FC2ブログ



アスカ達がウォークライ(帝竜)に倒されてから一ヶ月も経過していたらしい。
その一ヶ月でドラゴンが世界中に現れて世界は壊滅状態に。
生き残りはこの新宿シェルターに逃げ延びたが
外ではかなりの人間が死んでしまったようだ。
そんな話を聞きアスカ達は人類の為に戦う事を選び
ムラクモに所属する事になった。
アスカ、フユキ、ヒュウガの3人チームがムラクモ13班!

他にもNAV3.6(男の子)とNAV3.7(女の子)で
構成されているムラクモ2班(情報支援班)や、
装備品とかアイテムを売ってくれる4班とか色々な班があるっぽい。
NAV3.6がなんとなく遙か2の深苑くんみたいな感じ。

今回は逆サ都庁の11Fで自衛隊に装備を届けに行ったところまで進みました。
次は屋上に向かってガトウを援護しに行く事になりそうです。
まぁその前にフロアにいるドラゴンを狩りたいとは思います。

通常戦闘ではアタックゲイン(攻撃強化)からの旋風巻きが鉄板になってきました。
やっぱ全体攻撃はありがたい。
そしてヒールエアロ(回復アイテム)もドラゴン戦でよく使う。


・アスカ / デストロイヤー♀(Lv.10) LF74/MN21
・フユキ / サムライ♂(Lv.10) LF67/MN23
・ヒュウガ / ハッカー♂(Lv.10) LF62/MN33






最新記事