FC2ブログ



久瀬ルートをやり直しても深愛にしか入らないので共通ルートからやる事にした。
だが秘劇ルートを何度もやり直してみても何度も個別に入らず
バッドエンドにいくので疲れ果てました;
欲望度めっちゃ上がるように頑張ったのにダメだ…orz
うーん…歪愛の方も気になるんだけど行き詰っちゃったからちょっと暫くは保留で…。
柘榴が悪魔になってしまった場合どうなるのか見てみたかった…。
外で生きるっていうのとはまったく逆の話になりそうだからな、尚更気になるわ。


…気分を変えて初めからスタート。
次は日之世ルートをやっていく予定で紺碧の扉を選びました。
なんかプロローグをスキップ出来たのでスキップしたら
すぐ扉選択画面へ行くんですね。
…で、そのまま扉を選ぶと皆のパラメーターが素晴らしい事になってるんですよ(ぇ
「あ、これは!」と思ってまた初めからやり直して金色の扉を選びました。
まだ諦め切れなかったんです(汗)
それでそのまま進めていったら欲60好20で久瀬ルートに突入出来ました!
贄捧堂までの流れは一緒なんだけど密原がやって来ずに物語が進んでいった。
この時にはもう欲望度もカンストですよ。

2015082101.jpg

「人間を捨てて悪魔になったら私は何時までも
 生きて貴方の傍にいられるよ」

久瀬と一緒にいるために柘榴はスイクラになる努力を始めた。
食欲を伸ばすために食事を抜いたり、
睡眠欲を伸ばすために何日も眠らなかったり…
そんな自傷行為を繰り返して柘榴はスイクラになった。
密原は即効外へと帰って、真井も外の世界に帰っていって、
柘榴を脅かす存在である古橋と日之世は
お菓子にされて柘榴と久瀬に食べられてしまった。

なんとか歪愛グッドエンドを迎えることができましたよ!
互いの独占欲が爆発した退廃的なエンディングでした。

2015082102.jpg

2015082103.jpg

久瀬は菓子人形だからずっとスイクラになった柘榴の傍にいられることを喜んでいた。
前は自分に人間としての生命がない事をあんなに嘆いていたのになあ。。
オカシで出来たおもちゃねえ…。
結局道化師の思惑通りになってしまったな。
けどこれはこれで好きです。

そのあとは歪愛バッドエンドも見ましたよ。
好6欲95くらいで分岐。
好感度上げすぎると深愛バッドに入ってしまうので何度かやり直しました。
自喰の力で古橋と日之世だけでなく前から城にいた者達もお菓子に変えてしまった
柘榴は代償として正常な睡眠を失ってしまい何日も眠り続けていた。
眠った柘榴の事も好きな久瀬は「柘榴は自分がいないと生きていけない」と
昏い喜びを感じていてその辺りの描写に興奮しました!!!(ぇ
久瀬は柘榴のためだけに生み出された人形だけど、
逆に柘榴が久瀬のお人形になったかのようなエンディングだった。

私はてっきり柘榴が日之世に刺されて死んでしまって…みたいな
バッドエンドになると思っていたので予想を裏切ってくれて良かったです。

ふと思ったんだけどもこれ逆にプロローグスキップした状態から始めると
深愛グッドエンド迎えられないんだろうか?
ちょっと気になるところだ。






最新記事