FC2ブログ



ニュータウン作りの集大成として二大プロジェクトを引き受ける事となった。
一つ目は音楽ホールで、もう一つはホテル。
音楽ホールは楽器系の家具が充実してから取り掛かりたいなあ…。
という事で今回はしずえからの依頼には手をつけず
どうぶつ達の依頼をこなし続けています。


↓ 今回行ったどうぶつの家のコーディネート ↓


アントニオ:100万ベルの夜景

2015081102.jpg

内装がうまくいかなかったので外観のみ。。
ワイングラスとかバスローブとか欲しかった。
ジャグジーあったり深紅のダブルベッドがリッチな雰囲気で良かったんだけど
それでも全体的にまとまらない内装になってしまった;


グレオ:おれたちのアジト

2015081101.jpg

アジトのイメージといったらコンクリートむき出しの床や、
ボロボロのソファーに座りながら
仲間とピザ食べてたりトランプやってるイメージだったんだけど
ボロボロのソファーもピザもなかったのでそういう感じには出来ませんでした;
酒とかピストルみたいな家具ってどうぶつの森になかったっけかな…。
まずグレオが用意した家具がアタッシュケースと札束な時点で
アンダーグラウンドなアジトを求めているのかと思ったんだけど。


アセクサ:プロレスごっこ用リング

2015081103.jpg

はい!ジャブ!ジャブ!トントントーン!(リズム天国的な掛け声)


ビス:環境にやさしい工場
→環境に優しい工場っていうリクエストの割には
新規追加の家具があきらかにヤバイ施設にありそうな
実験椅子とか実験代とか危険な香りのする機械ばかりで
思うように部屋作りはできませんでした;

クリス:ゲームざんまいの部屋
→ここでピザくるんですね…。
グレオの前にこっちからやれたら良かったかも;
ファミコン本体や本体系の家具は別のどうぶつの依頼で追加されるんだろうか?
小出しで家具が追加されるので淡い期待を抱いてしまいます。






最新記事