FC2ブログ



京都→信楽村→比叡山(まだ早い)→伊吹峠→藤原峠→逢坂峠→大津村
→白山→金沢町(カブキ離脱)→木ノ葉峠→福井村→忍の里→押水村。


今回も色々な事が起こりました。

白山で手に入れた大タタの船で琵琶湖を渡り、
金沢城では分断工作にまんまと乗せられたカブキが離脱し、
その後はあんまり行く場所がよくわかってなくて
船で琵琶湖の西に上陸したらボコボコにされて死にかけたり…

次のボスは幻夢城のはまぐり姫(わだつみ五人衆を従えている)らしい。
まだ姿を見ていませんが。。

今のところは真っ赤に染まった琵琶湖がヤバいですね。
船は沈むし、魚は死んでしまう血の池地獄だそうです…。
三博士が言っていた「琵琶湖の秘密」っていうのが気になります。

次に行く人魚を見世物にしている村っていうのも気になるなあ。。

京都では足下兄弟やホテイ丸と出会いました。
貧民街のBGMが良すぎてヤバイっす!!

ミル子(?)よりも桂姫をなんとかしてあげたいですよ。

2020071003.jpg

あの御所の敵の名前がなかなかヤバいけど
特に人皮の鼓だかっていうのが一番ヤバいと思う。
桂姫が心配だよ。。
このゲーム、エンカウント率が異様に高いので御所区で段がだいぶ上がりました。

京都の富くじの結果が元旦に発表されると町の人達が言っていたので
ゲームキューブの本体時間をいじって次の年の1月1日にしてみたけど
特に何も変わりはなかったので残念!


・卍丸(36段)体215/技108 E:関の孫六/紅丸の羽織/飛脚の草鞋/鉄の陣笠


【今回手に入れた巻物】

・残火の巻物
・雷電の巻物
・野分の巻物
・清水の巻物






最新記事