基本的に日記や気になった事などを書いています。日常の些細な出来事や興味を持った事、又はゲームのプレイ雑記などが中心のブログです。※ネタバレ多発につき注意。
14:35
昨日の球技大会のおかげで今日は見事に筋肉痛でした。
まさかこんなに首とか痛くなるとは思いもしなかった…。
首だけではなく腕とか足とか肩とかも痛いんだなあ
それにしても最近は楽しみなものが多すぎて困ってしまう(^▽^;)
・ドラクエ9(1月13日に予約してたからほんと待ちに待った発売)
・ポケモン金銀リメイク(もらったジラーチ育てながら今からわくわく)
・うみねこのなく頃に(アニメも原作の続きも凄く楽しみ)
・来月に発売されるperfumeのアルバム(edgeが好きなので欲しい)
ドラクエ9とか特に楽しみすぎて今日バイトに行く前に本屋でVジャンプ買ってしまいそう
中学生の時には毎月Vジャンプ買ってたからちょっと懐かしい。
でも周囲にドラクエ9買うっていう友達が全然いないからちょっと寂しいなあ。
ポケモンは買うっていう人が多いから盛り上がれそうだけど。
しかし去年だかは近所の花火大会にドラクエ5を持っていって
すれちがい通信やったら一人とすれ違えたし、
今年も花火大会にドラクエ9持っていったら誰かとすれ違えそうな気がするので
そこらへんもちょっと楽しみ
最新コメント