fc2ブログ



@65→60ベル

今日はほとんどアサリを採って、撒き餌を作って、の繰り返しだった。
聖剣3のサントラを聴きながらやってたら捗りましたよ。
なんかスーファミ辺りのゲーム音楽を聴くと活力が湧いてくるわ。

そういえば小学生の時に頻繁に遊んでいた友達の家にN64があって、
よくスマブラやマリオパーティーで対戦したりして楽しかったなー。

その頃は私の家にはファミコン、スーファミ、セガサターンしかなかったと思う。
なので「どうぶつの森の村の掲示板に●ねって書きこんだww」って言われて
『へぇ~よくわかんないけど、そういうゲームなんだ…』って思ってたのは覚えてる。

私が初めてプレイしたどうぶつの森シリーズが
とび森という時点でどれだけ興味がなかったのかを察してください(ぇ


今日は住民会話もよく発生しました。

2020050501.jpg

2020050502.jpg

2020050503.jpg

サラちゃん&ハンナの会話はハンナの武勇伝、
シベリア&のりっぺのヤバイ言い過ぎ問題、
サラちゃんとたいへいたの早口言葉勝負、
たいへいたと、大工になりたかったシベリアの会話など。


●超久しぶりにキャンプサイトにお客さんが来ていた。ウズメさん。

●シャンク来島

●スロープ設置指定&たぬき商店移設指定
 昨日動かした仕立て屋の位置は思っていたのとちょっと違ったorz
 もう1マス動かしたいからそのうちに砂浜に移動
 →本当に移動させたい位置っていう風にやっていく予定。。






最新記事