FC2ブログ



今回はカオスランドのマッシュルームで門ボスを倒したところまで進んだ。

美形冒険者はアンジェラに対して散々嫌味を言っていたが
そうやってアンジェラを下に見ている間に
実力がアンジェラよりも下になっているところがプレーヤーとしては嬉しいところ。


【雪女】

光アンジェラで。

パロが「氷結」を覚えた。

門ボスは氷の魔女を選択。
花粉症で頭がボーっとしていて前回戦ったのを忘れてまた選んでしまった;

アンジェラの冒険はある男(ネロ)の作った身勝手な脚本からズレてきており、
本当に世界の命運がかかった戦いへとアンジェラは巻き込まれていっているようだ。
フーガのニンジャ集団が地上を混沌の世界に変えようとしているのを阻止せよ!


【フーガの国】

闇アンジェラで。

闇アンジェラ専用わがまま「準備するから待ちなさい」を覚えた。

フーガの城で「フーガの女狐」を倒し、見事野望を打ち砕いた。
正直辛い戦いになりました;
闇アンジェラ専用わがままが超重要です。
あとは氷のバリア貼っておいて炎のつぶてで攻撃した感じ。
(後になって気付いたけど炎のヤリの方がダメージは大きかった)

で、モエともお別れした後に再びノーブル・キャピタルでパーティーを開くアンジェラ。
しかし美形冒険者からは女狐を倒した事を信じてもらえず、
美形冒険者は「明日仲間とフーガの国へ行って女狐と戦うからその時に嘘だとわかる」とか言ってた。

2020021402.jpg

2020021403.jpg

アンジェラの実力が自分と同等だとわかった時にどう出るんだろう?

アンジェラは美形冒険者に認められる為に再び冒険の旅へ。
狙うは最強最悪の魔物!!


【アップルタウン】

光アンジェラで。

モエが退場した代わりなのかフリオ少年が登場。

門ボスは巨人獣。
だいぶ苦戦しました;

カオスの城に入る為に3つの紋章を集める事になった。

カオスの城では20年前に最も勇敢な戦士が
500の兵士と200の魔術師を連れてカオスロードに挑んだが
戦士はカオスロードと相討ちになり、一人の若者だけが帰ってきたという…。


【マッシュルーム】

光アンジェラで。

すごくアンジェラの強化が捗るマップでした。

アナゲリラを吹雪で一掃し、
モグラのモモ肉を宿屋に持って行って
ドーピングするっていうのを繰り返すのが面白い。

クエストをこなして村長から天使の紋章´を貰ったが偽物だったので
ロストの古代遺跡で本物を探す事になった。

2020021404.jpg

そしてついにネロの前にアレンが登場したり、
モエからアンジェラへ友人としての手紙が届いたり…。
モエは「彼」とうまくいっているみたいです。
アンジェラの恋路はどうなるのかな?

あと、カオスロードを倒したのはネロの父で、
帰ってきた若者というのがネロだと判明した。

門ボスはケンタウレス。


アンジェラ(Lv.56/闇) HP304/MP180/WP200 E:ランス/力の盾/
 マンモスヘルム/女王猫のホルター/必殺の靴/大打撃の指輪/光の指輪

ピンク HP182/MP106 【頭】ユキオンナ 【腕】くノ一 【体】ワーネコクイーン 【足】くノ一
E:マサムネ/力の盾/女王猫の帽子/くノ一装束/雪のブーツ/雪の指輪/黒檀の指輪






最新記事