FC2ブログ



今回はホット~アストラル城下町まで。


ホットではシウスと共にポートミスからの配達の依頼を受け、短期間一緒に行動した。

ラティ&イリアで海賊退治をした後は船に乗ってアストラル大陸のオタニムに上陸。

ヴェルカントのボスを倒し、捕まっていたネコ娘も助けた。
2人PTだったけどサックサクでした。序盤の難しさは何だったのか…。

アストラル騎士団のフィアの偽物騒動もあったけど、
ライアスも一命を取りとめたし次はパージの神殿で「真実の瞳」を手に入れる事になった。

フィアはライアスの義理の娘(多分)で、ライアスの実の息子のシウスに好意を抱いている。
けど騎士団を出ていなくなってしまったシウスに対して怒っている様子。
まさかシウスとフィアにこういう繋がりがあると思わなかった…。
2人をPTインさせたら良かったような気がする。

今回はタトローイでアシュレイが仲間に加わりました。
ラティ曰く「魔界大戦の英雄」だという。


ラティは純朴でかわいい男の子って感じだ。
イリアは頼れるお姉さんって感じで、朗らかな良いコンビです。

戦闘でもイリアの格闘技がカッコイイんですよ。ついつい見てしまう。


・ラティ(Lv.24) HP1282 / MP144 【他1】タリスマン 【他2】ネックレス
・イリア(Lv.24) HP1206 / TP126 【他1】ネックレス 【他2】つるはし
・アシュレイ(Lv.25) HP1838 / TP133 【他1】ネックレス 【他2】ルナタリスマン






最新記事