FC2ブログ



リュカオン→リュカオン鉱山→テュロスの船着場→ヒュパティア→ギース砦(東・西)
→ゴク→セイレム台地→エリドゥの船着場→エリドゥ→枯れた森→エサウの故郷
→ゴク(ガンズー加入)→海賊のアジト→ゴク(ガンズーの救助依頼)。


今回もだいぶストーリーが進行しました。
ソルレオンの一件はやるせないですね…。
幼いユリオーン&ラルサをかわいがる母ソルレオンの回想が泣けてくる。。

「だれもうらむんじゃないよ うんめいなのよ…」と言い残してこの世を去った。
けどラルサはソルレオンの死によって人間への憎しみが強くなった。
自分のガイアで世界を変えると言っていた。
けど元凶はメドクじゃないのか?ラルサはそれに気付いているのかな……。


セイレム台地の嘘の闘技大会も残酷だったなぁ…。
闘技大会に出場しようと意気込んできた人達はメドクのオニに皆殺しにされてたし。
ここでついにエブラのスパイも犠牲になっていたのがちょっと悲しかった。


クラウがブランティカ出身だという事で
エサウと共に船でブルトンの更に南のディール大陸に情報を探しに行く事になってたんだけど、
立ち寄ったゴクでガンズーと共に海賊に攫われたメディアを助けに行く事になった。
メディアはなかなかこないラルサに意地悪しようとして海賊についていったらしいけど結果が…。

2018112202.jpg

ガンズーはラルサに対して怒って突然離脱してしまったけど、
その後捕まってしまったようでカノッサの島で処刑されるみたい。。
部下から助けて欲しいと頼まれた。

…エサウには悪いが先にガンズーを助けにいこうかな。


「お客様の中に補助魔法を使える方はいらっしゃいませんか~!?」と言いたい位、
補助魔法を使える仲間&仲魔がいないorz
そして仲魔枠が少なすぎて困っている;
預かり所があればいいのにね。。
さすがにケルベロス&オルトロス兄弟は外せん…。



・ユリオーン(Lv.36) HP437/MP114
・エサウ(Lv.35) HP439/MP107
・サフィア(Lv.36) HP368/MP154
・ちびりゅう(Lv.35) HP596/MP97
・ドンコウ(Lv.40) HP495/MP86
・ギガント(Lv.50) HP627/MP102






最新記事