FC2ブログ



今回はファイナルステージの途中まで進みました。
次はいよいよザンキハッチを開けて…っていうところです。

だいぶ前なんですけど、どこかでピッケルをロストしたせいで
アイテム入手&ベース拡張が捗らないorz

現時点で、

ハルト(Lv.62)、リョウ(Lv.81)、ゼン(Lv.73)、マモル(Lv.74)
リンコ(Lv.73)、ユマ(Lv.74)、ミナモ(Lv.73)、サチカ(Lv.81)

ベース拡張の状態は
倉庫Lv.3/工作室Lv.4/寝室Lv.5★/調理室Lv.3/トイレLv.3★。


ネタバレしちゃうとよくない内容だと思うので続きは追記から…





【ファイナルステージ】ハンプティを元には戻せない

今回の廃墟は『真白ナノテクノロジー研究所』
主人公は…多分ハルト。

ガレキ島の近くに突然現れたMANI。
ハルト達以外にいた生存者は実は身近なところからいつもガレージキッド達を監視していた。
でも旧サチカの言葉を嘘だとは思いたくないなぁ。。

テラシマ・ショウとミライは研究所のマスコットキャラだという事を知った。
そんな矢先に始まったシン・エクステンドTV。
ショウやミライが博士を持ち上げてる感じが寂しく感じたけど復活は嬉しかったな。

博士はシン・人類再生ミッションを実行しようとしていた。
MANIのエクステンドマシン1号機を使って。
人類の心にはバグが組み込まれているから
心にバグを持たない「エクステンド人類」による世界を創るつもりらしい…。

まずこのゲームのバグをなんとかしてくれないかな?
ラボエリアLv.3でマップを開くと必ずエラー落ちするバグを。。
わかってても何度かマップ開いてしまって面倒くさかった…。


ハルト&ミナモは見ていて安心できるカップルですね。
姐御肌に見えて実際は女の子らしいミナモがハルトに甘えるところとかたまらん!!
けど最初に見たスチルが老ミナモだったのでちょっとビックリしてしまった;

ハルト&ミナモも親密状態になったんですけど、

ハルト『こんなに笑い合える女性は初めてだよ。』
ミナモ『あなたが必要…もう言わせんといて。』


コメントも凄く良い!!d(* ̄∇ ̄)。






最新記事