FC2ブログ



ステージ07途中です。
レベル1キーを解除したところまで。

影男クリーチャは急に現れて、いつの間にか取り囲んでいて
こっちを集団リンチしてくるので恐ろしい((゚Д゚;))

現時点では、

ハルト(Lv.47)、リョウ(Lv.60)、ゼン(Lv.51)、マモル(Lv.52)
リンコ(Lv.51)、ユマ(Lv.53)、ミナモ(Lv.51)、サチカ(Lv.59)

ベース拡張の状態は以前と変わらず。

今になってアイテム作成で武器を改造するという事をやりはじめました;


ネタバレしちゃうとよくない内容だと思うので続きは追記から…





【ステージ07】ひとりぼっちのぼうやのためさ

今回の廃墟は『ヒラサカ記念病院』
主人公は強欲のマモル。

皆陽学園で腹違いの妹と再会したマモル。
自分と似た境遇を持つ妹と真白市で同居するようになってからの幸せな日々と、
最愛の妹がある日突然殺されてしまった怒りと悲しみ…。

サチカを甦らせる為に勉強し始めたマモルと父との再会。
そして博士の作ったサチカ・クローンとの出会い(記憶も持っておらず、中身は別人で感情も希薄)

寺島博士ってあんなにキャラが濃かったんですね;
ステミスカイのTシャツ着てるよ…。

エクステンドTVはマモルがコツコツと制作したものだったようです。
妹を殺した奴らに復讐する為に…。


手記6まで読んだけど、比良坂クララ=オリガかはよくわからなかった;
オリガ姉のクローンが「クローン・サチカ」かとも思ったけどそれも違うような…。


ゼン&ユマの好感度が双方『親密』になりました。
寝室Lv.2でもここまで上がるんだなぁ。

「このままでは永久にあなたをわたしの執事として見るしかなさそうね…」

ゼンに対等な関係を望むユマ。
ゼンがユマの事を「お嬢様」と呼ぶから。
ゼンがちょっと折れて「真白さん」にしただけでもユマはちょっと満足したみたい。

そしてユマの凄いスチルが表示されました。
別の日のソイネではゼンの凄いスチルが…。
両方ともほぼ裸で隣で寝てる感じなのか。。そりゃスタミナも減りますわ(ぇ
ユマがゼンの髪を三つ編みにしようとしている会話も良かったけど
ゼンの時は抱き心地的に「肉系と野菜系でバランスがとれてる」みたいな会話。


他のカップルはどんな感じになるんだろうか…。

マモルとリンコはストーリーの繋がり方的にこのペアにして良かったなと思う一方で
リンコの人間不信が深まってないか心配でもある。






最新記事