FC2ブログ



竜汽船バルガン→DISC2突入→聖都ペンタグリア→大神殿→白の塔→赤の塔
→青の塔→黒の塔→大神殿→女神の塔→キカイ山→白竜の洞窟→白竜封印の間。


今回からついにDISC2枚目に突入です!
偽アルテナ率いるアルテナ神団の目的は暗黒神ゾファーの復活!
ガレオンもアルテナに仕えるドラゴンマスターのフリをしていたが、
暗黒神ゾファーにより蘇り、人間や女神に復讐する為に行動していた。

一度は四英雄によって牢に捕えられてしまったヒイロ達だったが
『仮面の白騎士さん』によって助け出された。

2018041303.jpg

レオは四英雄だから大っぴらにヒイロ達に協力する事が出来ないので
正体を隠してまで力になってくれたのだ(バレバレだったけど)

女神の塔の本物のアルテナを助ける為に
これから4つの竜の封印を解いていく事になった。

まずヒイロはレオとの一騎打ちによって白竜の力を取り戻した。
ヒイロは「一緒に戦おう」とレオに声をかけたけど
レオは立場やけじめもあり、ヒイロにバルガンを託すと去っていった。

ルナ2のキャラクターの中ではレオが特に好きなので
一緒に戦えないのは残念でしたorz
レオはかっこいいし、仮面の白騎士のくだりも良かったしヤバい(ぇ
またPTに加わってくれるといいんだけど…。

そういや、レオの声優の太田さんってガキ使とかナレーターのイメージが強かったけど
レオの声聞いてると違和感なくカッコよくて凄いなぁと思った。

白竜の洞窟でナルに力を戻したので
次はホーンの街でライナスから青竜の力を取り戻す!

ルーシアは使命を果たした後、どうなってしまうんだろう?
聖都へ向かう途中のバルガンでの思い悩み方からしてあんまりいい話じゃなさそう…。


・ヒイロ(Lv.34) HP270 / MP112
・ロンファ(Lv.34) HP231 / MP174
・ジーン(Lv.34) HP225 / MP132
・レミーナ(Lv.34) HP192 / MP220
・ルーシア(Lv.--) HP197 / MP--






最新記事