今回はマナの剣を美獣達に奪われてしまったところまで進みました。
結局エリオットはどこへ行ってしまったのやら…。

次からは神獣討伐巡りがはじまりますよ~!

2018030702.jpg

8精霊の力を得た後のフラミーイベントはリースの見せ場があって良かったです。
リースがいないとフェアリーで全部済まされちゃうからなあ。

2018030703.jpg

最初、ローラント城で子供に「マナの女神様ってリース様に似てるね…」と言われてたけど
ワルキューレリースはカラーリング的にもマナの女神様にそっくりだった。

黒耀の騎士はデュランに何か言いかけて消滅してしまった。

2018030701.jpg

零下の雪原で会った時もデュランを知っているっぽいのが気になるところだったけど…。

デュランは旅のきっかけとなった紅蓮の魔導師が倒されてしまってもたくましかったです。

「紅蓮の魔導師を倒したヤローをオレが倒せば紅蓮の魔導師より強い事になる!
 こうなりゃ相手が誰だってかまうもんか。
 オレは行くぜ!フェアリーも助けなきゃな!!」


で、仮面の道士は美獣達に殺され、ミラージュパレスは滅んだらしい。
ヒースは自分が誰なのかわからなくなってどこかに消えてしまったという。。
シャルロットはヒースが見つかるまでずっと探し続けそうな気がする…(´・_・`)

この辺りからなんですが、慢性的な金欠で皆の装備を買い換える余裕がありません;
普通のモンスターと戦い続けてお金を工面するしかないんだろうか…。
前回の面子はそこまで金欠に苦しんだ覚えはなかったんだけどな。


2018030704.jpg

・リース(Lv.24/ワルキューレ) HP392/MP47
 【武器】ミスリルスピア 【頭】バイキングヘルム 【身】白ワシの胸あて 【他1】風神の腕輪 【他2】なし

・デュラン(Lv.24/グラディエーター) HP423/MP36
 【武器】シャムシール 【頭】スタデットヘルム 【身】天馬の鎧 【他1】ガントレット 【他2】なし

・シャルロット(Lv.24/エンチャントレス) HP344/MP55
 【武器】パペットフレイル 【頭】モグかぶり 【身】パックンスーツ 【他1】月の指輪 【他2】なし






最新記事