今回は島クイーンのライチの試練を終え、イワZを入手!
そしてエーテルパラダイスでエーテル財団代表のルザミーネに会い、
その後はウラウラ島に到着!
マリエ庭園でククイ博士に会ったところまで進みました。

コニコシティはチャイナタウンっぽい異国情緒溢れる雰囲気の町でした。
命の遺跡はかいりき的なライドがないので奥へは進めませんでした(´・_・`)
ハノハノリゾートのナマコブシのアルバイト1回2万円とか凄くない?

エーテルパラダイスは他の島々とは隔離された場所にある
ポケモンを保護する人工島。
代表のルザミーネはあんなにかわいいのに40歳越えてるらしい…;

「わたくしがかわいそうなポケモンたちの母となり愛情を注ぎ込むのです」
とか言っていたけど確かリーリエ&グラジオの母なんですよね、この人。
理由はわかりませんがリーリエもグラジオもこの人から離れていったっていうのに
「ポケモンたちの母」なんてどの口が言うのやら……。

ルザミーネはウルトラビーストも保護する気でいるようだけど
ほしぐもちゃんが鍵になってきそうな予感。

ハウと主人公は11歳なのだとここで知りました。
小学5年生くらいなのかぁ。ハウはニコニコしてて可愛いと最近思ふ。

マリエ庭園は和風な町並み&BGM!
ジョウトから来た人が作った庭園らしい。
私も茶屋で何か飲むかポケモンに何か飲ませてあげたかった。
けどここにはそういうのはないんですね;
まぁ無駄にアイテム数増えちゃうしね。

次の試練はホクラニ岳のてっぺんで行われるようなので
10番道路のバス停からバスに乗っていくっぽいです。
次はどんなキャプテンが待っているのか楽しみ!


メンバー

・コダック♂(Lv.32):ずぶとくて我慢強い
・ウインディ♂(Lv.31):なまいきで我慢強い
・アマージョ♀(Lv.31):むじゃきで暴れることが大好き
・エーフィ♂/ラー(Lv.33):おっとりとしていて我慢強い
・クロバット♂/よつばさ(Lv.33):ようきで打たれ強い
・レアコイル(Lv.34):いじっぱりで負けん気が強い






最新記事