1/17(火)~1/24(火)の期間中に開催された「刀剣乱舞二周年記念キャンペーン」
刀装作成で特上確定、ボスマスでのドロップ確率2倍、手入れ時間ゼロという三拍子に
序盤で舞い上がってしまい7-1に挑戦しまくって刀装を何度も作った結果、
資材が枯渇してしまいましたorz

7-1を安定して戦っていくには刀装を3つ装備出来る太刀をメンバーにいれるべきだろうか…。

資材が尽きてからは低燃費で済む6-2に通う毎日。

そして、6-2のボスマスで一期一振が来てくれました…!

2017012001.jpg

ついに来てくれたんですけど予期せぬところでのドロップだったので驚きました。

キャンペーン終了の前夜に他のゲームと平行して三条大橋マラソンしていたら
目を離している隙に膝丸も来てくれました!

2017012303.jpg

検非違使と戦っても戦ってもなかなか出てこなかったから正直諦めてたけど
来てくれて嬉しいよ!!!


2017012301.jpg

短刀&脇差部隊は三条大橋マラソンのおかげでかなり強くなりました。
薬研と前田君はアイテム不足の為、まだ修行へ出られない状態です(´・ω・`)

2017012302.jpg

前からの主要部隊の方も結構レベルが上がりました。
かなり活躍してくれていたと思われる鯰尾君が我が本丸の中でもレベルが一番高いです。
脇差も極になる時がいつか来てくれたら凄く嬉しいんだけどなあ…。

正確かはわかりませんが、

太刀が残り10
(大典太光世/ソハヤノツルキ/数珠丸恒次/明石国行/大包平)
槍が残り1(日本号)
打刀が残り2(長曽祢虎徹/亀甲貞宗)
脇差が残り1(物吉貞宗)
短刀が残り14
(不動行光/信濃藤四郎/太鼓鐘貞宗/包丁藤四郎/後藤藤四郎/博多藤四郎)

…という感じになっております。

二周年キャンペーンでたくさん出陣したから
遠征キャンペーンでのんびりさせてもらおう。。






最新記事