イベントが多く、濃い時間を過ごしたからなのか
そんなに日数が経過してなくて驚きました(^▽^;)

今後家畜の数が増える事を考えて「放牧・回収」の出来るペットを飼い始めました。
グレートピレニーズで名前は「エッダ」です!
つな新のエッダさんは一切関係ございません。
由来はFEのエッダだよ。


・「コマリのおうえん」
 大会に優勝したリリカの事をコマリとギンジロウが料理を作って祝ってくれた。

2016070901.jpg


・「とつぜんの来訪」
 リンネが牧場に遊びに来た!数日間は滞在するらしい。
 滞在する間はリンネと一緒に暮らす事に。
 家に居る時話しかけられる人がいるっていいなあと思った。

・夏の作物祭(一年目)
 トマトでビギナーランク優勝!
 (品質☆2つ半 / 色つや23% / 甘36% / 水85% / サイズ30%)
 副賞として2つ目の石版を手に入れた。
 ミスラの家に行けば石版のイベントが進むみたいだけどまだ行ってません;

・「牧場案内」
 リンネに牧場を案内。
 リリカは実家にいる時よりも牧場生活を始めてから大人っぽくなったらしい。

2016070902.jpg

 リンネかわいいなあ!!

・「ひとかけらの休息」(ウェイン)
 偶然だと思いますがリンネの牧場案内を終えたあとに発生しました。
 牧場のしぼりたてミルクとウェインの焼いたクラッカーを堪能。

・花祭り(ウェスタウン)
 ウェスタウンの皆にレッドローズを配りました。
 皆もリリカに花をくれるっていうのが結構嬉しかったです!

・「めざす未来」
 ヒナタは役者見習い。ヒナタが立った舞台が好評だったらしいので、
 ヒナタとユヅキとリリカの3人でお祝いのちらしずし作りをした。


【 状況 】


町コミュランク

ウェスタウン:C
つゆくさ:C
ルルココ:D






最新記事