ラーマ山脈→ガンボの村→火の山→ツインタワー(前庭)。


今回はガンボの村を救って、ツインタワー攻略中なところまで進みました。
ガンボの村は「火山に近く、暖かい村で祭り好き」っていう情報を聞いてから行ったが
到着してみたら村は肌寒く、村人の様子もおかしかった。
最初は村人がカエルに変えられていて、
カエルが村人になりすましてるパターンかと思いました^^;

ジャスティンとフィーナはカップルとして歓迎されたけど
それには裏があり、村の言い伝えで
”若い男女のカップルを火の竜のイケニエに捧げると村は救われる”という事だった。
だからここの村人達は両想いでもイケニエになるのが嫌で
カップルにならないようにしてたらしい。

結局ジャスティン達が火の竜を倒した事で火山が活動するようになり、村は救われた。
その後はガンボの村はいちゃいちゃするカップルで溢れかえっていて鬱陶しかった;
人を騙してイケニエにした後にこれだからちょっとイラっとして
あんまり話も聞かずにツインタワーに向かいました。。
なんなの、ここの村の人達は…(;´∀`)

ツインタワーには既にガーライル軍がおり、遺跡の調査をしていた。
…っていっても遺跡の入り口が見つかっていない状態らしい。
次はツインタワーの入り口探しをしようと思う。

フィーナとジャスティンが夜の海辺で見た精霊の光は幻想的で綺麗だったけど、
二人きりになってからのフィーナの積極的な感じがちょっと…って感じだったなぁ。
祭りの席で「エッチな目してる」的な台詞言われた時が一番「うわぁ…」って思ったけどね。
皆、ああいう台詞にグッときたりするんだろうか?
まあその辺りのツボは人それぞれだと思うけど。。

そして、祭りの日の夜にはあんなにデレていたクセに
次の日にはフィーナが「カップルじゃない」とか言ってるのが更に「なんなの?」っていう。。
うーん…なかなかジャスティンとフィーナの恋愛関係にハマれないな…。


・ジャスティン(Lv.19) HP146/SP78 剣Lv.18/棍Lv.19/斧Lv.16/風Lv.13/水Lv.11
・スー(Lv.17) HP96/SP53 弓Lv.23/棍Lv.12/土Lv.7
・フィーナ(Lv.19) HP129/SP59 短剣Lv.14/鞭Lv.23/炎Lv.12/水Lv.8/土Lv.10
・ガドイン(Lv.31) HP276/SP50 剣Lv.25/炎Lv.6/土Lv.7






最新記事