メリル山道でジャスティンとスーのレベル上げをそこそこしてからフィーナの家へ。

草原に張られたテントがフィーナの家だった。
エンジュールの秘密を探るためにドム遺跡へ行きたいから
新大陸の地図を貸して欲しいと言っても協会に入ってない冒険者だからダメ。
きちんとルールを守って冒険するのがプロだと言うが、
こういうファンタジー世界で冒険者にプロもアマチュアもあるのかね?

とにかく冒険者協会の規則に縛られているフィーナと話していると、
”結婚しないとパスをとりあげる”と言ってパコンがやってきた。
そしてジャスティンが用心棒のチャンによってやられて気絶している間に
フィーナはパコン達に連れて行かれてしまった!!

いそいでニューパームの街へ戻り、地下通路から教会に侵入。
教会ではフィーナがパコンと無理矢理結婚式を挙げさせられていた。
猿ぐつわかけて、縛り付けてでも強行するとこが怖いわ;あの神父も怖いが。。
そしてチャン先生に勝利し、3人で教会から出るとなんか勘違いしているのか
誰と誰が結婚してもとにかくめでたければいい人達とかに
祝われてしまったジャスティンとフィーナww

パコンの脅しには屈しず、冒険者協会から抜ける事を選んだフィーナはかっこよかったな…。

2016061601.jpg

2016061602.jpg

2016061603.jpg

2016061604.jpg

特に「あしたから私は風になるわ。私の吹く道は私が決めるの」が素敵。


その後はフィーナの家に戻り、フィーナと一緒に冒険する事になった。
まずはニューパームの南にあるラングル山脈を越え、
その先の砂漠にあるドム遺跡を目指す事に!

その前にメリル山道で武器レベル上げて遊んでます。
なんかスキル覚えさせるのが楽しくなってきた(`・ω・´)

世間ではグラブってるみたいだけど私はグランディるぜ!!


・ジャスティン(Lv.9) HP77/SP46 剣Lv.11/棍Lv.5/斧Lv.7/水Lv.3
・スー(Lv.7) HP54/SP31 弓Lv.11/棍Lv.2/土Lv.6
・フィーナ(Lv.8) HP71/SP36 短剣Lv.7/鞭Lv.7/炎Lv.4






最新記事