オンサカ→エドン→リカド→風の神殿。

まずはオンサカの殿に仕えているムサシに勝利!
あのクリティカル率の高さはなんだったんだ(((;゚Д゚)))
ムサシもクステラだったようなので仲間に加わりました。

そして、エドンの殿からは約束通り「赤の水晶」を貰いました。
”赤きもの、青きもの巡り合いし時、大いなるものあらわる”という言い伝えらしい。

その後は虱潰しにコウの神殿を探して船旅を続けていました。
その途中でアリオンの故郷の島であるハートアイランドを発見したけど
おばさんの家もリカドの町も無人でした…。
建物は壊れてないみたいなのに人はいないのか。。

で、意外にもその近くに風の神殿があったので
ノース・ウインド&サウス・ウインドと戦ってコウもバナレットの称号を得ました!
全員がバナレットの称号を得た事で真のアクタリオンが誕生!

2016042501.jpg

次はモーアイズのモーヤンに会いに行って頼みごとを引き受けようと思います。

それにしても、最初は神殿のボスがあんなに強かったのに
現段階ではダメージ1くらいしか喰らわないって事は
レベル補正も結構効いてたりするのかなぁ?


・アリオン(Lv.24) HP169/MP77
・レイナ(Lv.24) HP138/MP121
・コウ(Lv.22) HP161/MP72
・プチ(Lv.22) HP142/MP64
・ダイ(Lv.18) HP115/MP96






最新記事