FC2ブログ



つり橋→生きている樹海→アクエリア→巨大老木→樹海のほこら→ウインディア。

今回はウインディアに到着してオットーに話を聞いたところまで。
次は風のクリスタルがありそうな東の山に向かおうと思います。
あと、ウインディアに吹く強風をなんとかして
オットーの娘の「ノーマ」も助けないといけない。
そうすればマックのいる船もなんとかできるようになるはず!

アクエリアで再びカレンが加入する時にやっと
マックがカレンの父親だという事を把握しました;
つり橋でレッドが離脱した時は寂しかったなあ。
もう「相棒」だったという事にも驚いたが…。

そのあと再加入したロックはアクエリアでジャックと意気投合して宝探しに行ってしまった。
もうジャックもこの地下道から掘ってもダメって言ってたし
フェイは爆弾で地下道を吹っ飛ばしてしまったし今は放置するしかない。
ウインディアの人が言うにはこの埋まってしまった地下道に「メビウスの紋章」があり、
それがあればウインディアから船着場に行けるらしいです。

今回は特に巨大老木の探索に苦戦しました;
剣で道が開くって気付くまでが長かったんですよね。
敵をきっちり倒してないから道が開かないのかと思って
生きている樹海に戻って敵を狩りつくしたり、巨大老木内をうろうろしたりと
無駄に時間をかけてしまった。

あと、すんごく眠かったのでこっくりこっくりしながらの探索でした;
キマイラ戦はメテオ連発で勝ちました。
老木の言葉を真に受けて敵狩りつくすとかしなくてよかった…ε-(´∀`; )
やっぱりボスを倒せば雑魚モンスターは消えるよね!


【 現在のPT 】

・エスト(Lv.29) HP:1160
・カレン(Lv.31) HP:1280






最新記事