fc2ブログ



圧倒的なノリ感不足を感じつつも6つの塔をクリアして
2番目のエンディングを見ました。
やっぱりこういうアイドルソングはいいですね。
こういうさわやかなエンディング曲の方が逆に感動があるというか…。

今度は天の国の様子が変らしいのでまたテビリを助けにいく事に。
ドンヨリのせいならドライブを呼ぼうか(ぇ

っていうかスターランドの曲がなかなかクセになる曲だなあ。

2015061402.jpg

「アイドル」のかもねが全然出来なかったんですけど
「か~もねっっはい!」と口に出したら出来るようになってきました。
ほんとリズムに乗ることとタイミングをつかまないとダメだな。

タイミングが難しいのが増えてきて
もうすでに”息抜き”ではなくなり始めている(汗)
今はどんどんステージを解放していくのを目的にして
最後に心置きなく好きなステージで遊ぶか…。






最新記事