FC2ブログ



『あつまれ どうぶつの森』始めました!

2020032003.jpg

発売日当日に予約していたあつ森を買いに近所のゲーム屋に行ったら
入り口のところに5.6人くらい並んでいるのが見えた。

「あれ?もう開店してるはずなのに…」って思って
よく見てみたら店内のレジまでずらっと行列が出来ていました;

どうぶつの森ってじわじわ売れるタイトルだと思ってたから
まさかこんなに混むとは予想していなかったです。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020032002.jpg

四季はリアルと同じが良かったので北半球を選んだ。

2020032001.jpg

一緒に無人島にやってきたのはレイラとたいへいた。
両方とも一緒に暮らした事なかった気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歓迎会(?)が終わった後は最初に作ったしょぼい釣り竿で魚釣り。

生き物を5匹くらいたぬきちに見せたら
直接フータが島に来てくれる事になった。

けどその後はせっかくタイやイカを釣っても
たぬきちがフータに送ってくれなくなった為、本日の行動は終了。
もっと釣ったり捕まえたりしたいけど寄贈もしたいしね…。

という訳で、1日にやれる事に限界があるので
そんなに長時間プレイ出来ずに本日は終了。
空いた時間は他の事に費やせる…と前向きに考えるか。

操作はとび森の時と同じ感覚だったので
→で道具入れ替え、↓でしまうっていう感じでわかりやすかった。






最新記事