FC2ブログ



今回は210日目まで進んだ。

仲良くしていた守護聖様達とのエンディングは見たので、

ロザリア本人が当初の目標であったと思う女王を目指して

日々、女王試験と向き合っていく事にした。

最近は妨害しがちだったアンジェとも仲良くしていこうと思う。

2019083102.jpg

行動力1しか消費しないのでなるべく在室中におしゃべりに行ったり、
余裕のある時はサラさんにおまじないしてもらったりしています。
アンジェとリュミエール様はずっと仲が良く、強固な絆で結ばれているなあと思う。
エリューシオンの発展に一番貢献してるしね。
ほぼ一人で力贈り続けて疲れないのかなって思うけど
アンジェのためならえんやこらなんだろう。

2019083104.jpg

女王の苦労は守護聖様よりも女王補佐官の方がわかってあげられるのか…と
目からウロコでした。

2019083103.jpg

こういう事言われると嬉しいですね。
この笑顔と言葉にかなり癒されました(´∀`*)

けど、ロザリアと守護聖様達がどんな会話をしているのか
自分の貧相な経験&知識からは想像できません;
多分、自分で選んだ質問以外にも色々と話しているとは思うんだけど
一体どういう事を話すんだろう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレイ中のメモ】

184日目。
マルセル様と自室でお話。
日曜日にマルセル様の執務室へ行ったら彼の好きなものを1つくれるようだ。

185日目。
マルセル様が公園の横のカフェに連れて行ってくれた。

191日目。
ここ数日ランディ様の執務室でアンジェと鉢合わせる事が多い。
やっぱりアンジェはランディ様狙いにきてるな…。
なんかランディ様モテモテの図が出来上がってきているようにみえる。
そして他の守護聖様はそれぞれの支持する女王候補の為に力を贈ってくれるという
なんともいえない図になってしまっている。。

195日目の定期審査。
今回も多数決で勝利。
もう行動回数はMAXなので増えませんね。

205日目。
いつもジュリアス様とオスカー様が特に大陸に力を贈ってくれるのがありがたい。
二人ともめっちゃかっこいい。
ジュリアス様は大陸に力を贈ってくれる時の絵が特にかっこいい。

208日目。
ジュリアス様が誘いに来てくれたので森の湖へ行ったらイベント発生。

「お前はいつも完璧であろうとしていて
 そしてその努力も実っている
 そんなお前の力になることは守護聖として当然のことだ
 だが、最近それだけではないように思えるのだ
 女王候補の役に立ちたいというよりも
 むしろ 私はお前の役に立ちたいと思っている…」

2019083105.jpg

すごくいい雰囲気だったのでそのままエンディングへ行くのかと思ってしまった(ぇ

210日目。
日曜日。ランディ様を誘いに行ったら公園横のカフェに連れて行ってくれた。





[ 続きを読む ]



最新記事