FC2ブログ



今回は3章突入まで進みました。
ついに相手の女の子も七人登場したぞ!
最後は凛々しく麗しく礼儀正しいフィーネ先輩。

そして季節ももう夏です。


1章ではアスモデウスを倒したり、クーガンの戦う理由が明らかになったり…。
クーガンの姉は結婚式の前夜に突然襲ってきた魔物から
クーガンを庇って殺されてしまったらしい。
そして故郷の両親や友人も。
自分みたいな人間を増やさない為にも魔物を倒す事と故郷の復興を考えているみたい。


2章では暴食の迷宮(風・水)でベルゼブブ(風属性)に勝利。

あと2章ではエンゼルマーカー社の社長(アレク父)と会見したり、
アレクの兄の「エンゼア・マーカー」さんにも会った。

迷宮の途中でダークシェルを発見してそれを持ち帰るように指示された。
ダークシェルは中に秘められたマズルエネルギーを体内に吸収できる魔石。
効果は薬物のようなものみたい。法律で使用を禁止されているくらい危険。
闇の業者がこの石を狙っているそうだ。

そんな危険な物があると明らかになったり、

迷宮の奥ではエンゼルマーカー社の調査員の死体があったり、

一般聖徒が魔物化する事件が発生したりと雲行きは怪しくなってきた。

やっぱりエンゼルマーカー社は味方だけど油断ならない相手って感じ。

今のところのお気に入りはナリカちゃんです。
ナリカちゃんは学年の代表としての討論会に失敗してしまったので
あとの残り2回で恥ずかしくない討論ができる様に真面目に特訓している努力家。

エリィは教会の修道女だったけど聖徒に選ばれた子。
自由に憧れているらしい。

セリナは年下にしか見えないかわいい外見だけど
努力でSクラスの座を勝ち取った先輩。
学業の傍ら、実家の喫茶店の手伝いもしている。

トーリは不思議な雰囲気の後輩。研究機関にいたらしい。

ヒロインとの絆を深めたり、レベルを上げていくと
生まれてくる星の子が強くなったりレベルの上限が上がるのが嬉しいです。
本当にちまちまと育成していくゲームって感じ。


街レベル:8

クーガン(Lv.18/土)HP1403/MP388 E:マズルスレイヤー/レザーアーマー++/星神の首飾り
ナリカ(Lv.18/土)HP1103/MP618 E:ブローグアーチ/試作リフレクター/星神の首飾り

チームA
ヒーニス(Lv.17/アーチャー♂)【親】セリナ【攻】土【守】土
ターニャ(Lv.16/ソーディス♀)【親】ナリカ【攻】火【守】火
レアル(Lv.19/グラップラー♂)【親】ナリカ【攻】火【守】火

チームB
イヴ(Lv.17/マジシャン♀)【親】ナリカ【攻】火【守】火
ナターシャ(Lv.20/クレリック♀)【親】ナリカ【攻】土【守】土
メリル(Lv.19/クレリック♀)【親】ナリカ【攻】火【守】火

チームC
ゼフ(Lv.20★/ブラックスミス♂)【親】エリィ【攻】火【守】火
クララ(Lv.19/シューター♀)【親】ナリカ【攻】火【守】土
ミラ(Lv.20/マーチャント♀)【親】ナリカ【攻】土【守】土






最新記事