FC2ブログ



タムルーの山道→タムルー→マイトの塔(レイクとの二人旅)
→タムルー(テムジンとの再会)→迷いの森→パオ→黒竜砦。


今回は草原の民の村パオの族長テムジン&妻ピリアとの出会い、
闇の歌姫と化したルーナとの再会、
そしてついにアレスがドラゴンマスターになったりと物語がかなり進展しました。

ルーナを助ける為に機械城へ行かないと!
アレスの必死の呼びかけで正気を取り戻したのでまだルーナを救う事はできそう。

マイトの塔でマイトさんに依頼した飛空船で辺境の地にある機械城に向かうのかな?

闇の歌姫の歌によってジェシカ、ミアも倒れてしまったのでまずはパオへ帰ろう。
黒竜砦の探索は男性陣だけっていうのがなかなか新鮮で良かったですw

あと、ここまで冒険してきてナルの存在の大きさを感じた。
マジでかわいいし良い子!!(リトンでお・さ・か・な・だ・い・す・きって歌うところとか可愛すぎてヤバい)
アレスと同じようにずっと一緒に育ってきたルーナの事を心配してるのも凄く伝わってくるよ。

今のプレイ時間が17時間なんですけど、
前の持ち主のデータが同じ時間でLv.43という差…。
すごい効率的なプレイをしていたのかな…
序盤以外初プレイといえども
別に私もそんな時間をかけてやってる感じでもないんだけどねぇ。


・アレス(Lv.33) HP168 / MP97
・ナッシュ(Lv.32) HP152 / MP137
・キリー(Lv.32) HP182 / MP77
・テムジン(Lv.33) HP163 / MP79






最新記事