転送の泉→ヴェーンの地下→アルテナ大神殿→魔法都市ヴェーン
→魔法ギルド→ナンザス→ラン→ランの小島→ヴェーン→魔法ギルド
→クリスタルの塔→星宮の間→メリビア→サイス。

面白くってさくさく進めてしまったので今回は結構進行しました。
山賊の親分キリー、メルの娘の神官ジェシカ、魔法ギルドの当主の娘ミアとも出会ったし。
魔法皇帝に仕えている魔女三人組とも…。

仲間達みんな良いキャラしていて好きになりました!もちろんナッシュも!
説明書をみるだけじゃ魅力ってわからないものだ。

ヴェーンの地下でのイビルミスト戦がキツかったです(汗)
回復役のルーナがいなくて、アレス&ナッシュだけってのが
キツくて何度もゲームオーバーになった。

今回はガレオンを連れて白竜ファイディに会いに行く途中でサイスに立ち寄ったところまで進んだ。
ランで偽ドラゴンマスター事件を解決したり、魔法ギルドで偽レミリアの正体を暴いたりしたよ。

魔法ギルド乗っ取りの一件ではガレオンも被害者っぽく振舞ってたけど
ガレオンが怪しすぎてこの先不安だ…。

2018032301.jpg

ルーナの秘められた膨大な魔力&歌の秘密が気になるところ。
ルーナは女神アルテナ本人じゃないのかなと予想してるんだけどどうだろう?

あと、いつか魔法都市ヴェーンでウィンドブーツ買いたい。
80000SILVとか手が出せない。。


・アレス(Lv.17) HP96 / MP51
・ルーナ(Lv.17) HP83 / MP135
・ガレオン(Lv.99) HP999 / MP999






最新記事