3月はあんまりツイていない一ヶ月だったなあと思う。
吸入薬のおかげでやっとよくなってきたけど3月のほとんどは咳と痰で苦しかったし、
おかしな人達のせいで精神的に疲れたし…orz
(具体的に言うと、接客態度の事を優しく注意したのにF●CKとか抜かす新人や逆切れ老人で疲れた…
 なんで自分がやられたら嫌な事を人にやれるんだろうね。どうかしてるわ)


そして、十数年利用していたレストランが閉店してしまったのも残念でした。
2週間前くらいに行った時には特に何も書いてなかったのに
数日前にお店の前を通ったらお店が閉まっていて様子がいつもと違ったので調べてみたら……。
もうあそこのサイコロステーキが食べられないのか…(´・_・`)

今更なんですけどAKIRA(映画)を観ました。
気になったきっかけはリンダキューブかなぁ。
AKIRAに使われているBGMって月曜から夜ふかしにいくつか使われているんですね。
どちらかというと月曜をよく見ていたので先にそっちで知っていたBGMだったんですよ。
だから緊迫したシーンで「ダーダーダッダ」とか「ぴょんぴょんぴょんぴょん」ってかかると
月曜から夜ふかしが思い出されちゃって(汗)

けど「2020年に東京オリンピック開催」って見た時は鳥肌が立ちました。
だってこの映画1988年上映ですよ!?

あと、有名な「さんをつけろよデコ助野郎」が聞けたので満足です(ぇ
とは言ってももちろん凄いクオリティのアニメーションを楽しめたっていう意味でも満足しました。

FEヒーローズも今のところ毎日ログインしています。
なぜなら毎日ログインボーナスでオーブが2個貰えるからです。
これが20個溜まった時にガチャを一気に回すのが楽しみ(何故か★4のチキばっかり出るけど)
けど、ログインボーナスでオーブが貰えなくなる日がきたらログインしなくなりそうだ。


【 観たDVDとか映画 】

・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(レ)
→クドカンの映画という事で期待大でした。
 そんな期待を裏切らず今回も笑いあり涙ありでとても楽しめました!
 映画館で観たら迫力半端なかっただろうな…。
 死んで地獄に堕ちた主人公(関)が好きな女の子に会う為に奮闘する話。
 まさにキラーKと関くんのダブル主人公って感じでした。


【 読んだ本とか 】

・無慈悲な8bit(2)
→タイの夜の漫画がなかなか衝撃的でしたw
 2巻もついつい何度も読み返してしまう話ばかりだったなぁ。
 ボードゲームも色々種類があって人気もあるみたいですよね。
 トークショー回の「言ってはいけない事ばかり言っていて記事にできませんでした」
 の内容が気になる!w

 3巻の発売が今から楽しみです!!

・山本さんちのねこの話
→猫ってそんなに犬と違うんだなぁと思った。
 毛玉を吐くっていうのも猫を飼っていない人が思っているものと
 違うのだとわかった。






最新記事