fc2ブログ



ガンガンONLINEで更新されたローガンseason3の8話ヤバイですね…。
ついに、って感じで泣けました。。

あと、健康診断の結果がわかりましたが判定Cで経過観察という微妙な結果に…。
最近胃の調子とか気分とかが悪いので
毎日飲んでいたチューハイをやめましたが
それでもあんまり体調が良くないです。
このままの調子だったら病院で診察してもらわないといけないな;


↓ 読了したコミックス ↓

カッコカワイイ宣言! 5 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 5 (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
地獄のミサワ

商品詳細を見る

最終巻が出ていた事を店頭で知ったので購入。
相変わらずのシュールさと殺伐さが不思議な漫画。
クソ親シリーズが面白かった。


偽装男子 (アクションコミックス)偽装男子 (アクションコミックス)
(2013/12/20)
東屋めめ

商品詳細を見る

Kindle版が安くなっていたのでついつい購入してしまいました。
脇役のゴツイ女装男子達がいい味だしていたと思います。
そしてヒロインの女の子(あやかさん)がかわいかった。


聖闘士星矢セインティア翔 1 (チャンピオンREDコミックス)聖闘士星矢セインティア翔 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/12/06)
車田 正美

商品詳細を見る

邪神エリスって前に劇場版で氷河絡みで登場しませんでしたっけ?
悲しいことにもうあんまり覚えてないや…(汗)

翔子がクロスを着ている表紙でしたが1巻では
翔子がアテナに「聖闘士になりたい」と言うところまでなんですね。
なんとなく設定で瞬がハーデスだとか一輝と瞬のような兄弟な感じを
思い出しましたがこの作品では妹をかばった響子がエリスの依り代となり
ミイや翔子達と敵対関係になるのかな?
翔子は姉を救うために強くなって邪精霊達と戦っていくのだろうか。





最新記事