もう今日で2013年も終わりなんですね。
なんだか凄く時間が経つのが早く感じました。

ここ数年はいつも笑ってはいけないを観ながら年を越しています。
今年もそうする予定なのでショッピングセンターにおつまみと、
頼まれていた本や漫画の新刊を買いに行ってきました。
おつまみは砂肝の焼いたやつと海鮮マリネ。
当たり前ですがショッピングセンターは人が多くて疲れたけれど
その分すれ違い通信は10人埋まってたので嬉しいです。

2013年は今までと状況が大きく変わった年でした。
けどもっと早くするべき決断を今更ですがしたとは思うので
後悔はしたらいけないと思っていますがなかなか難しいなあ。。
2014年は楽しい年になればいいなと思います。

ゲーム面での2013年はとにかく乙女ゲームをたくさんやったと思います。
1年でこんなにプレイしたのは初めてです!
ブログには進行状況は書きませんでしたが
アムネシアとNORN9とうたプリAS(レインボールート以外)もクリアしました。
けどガルスタの乙女ゲームアワード2013のweb投票に参加してみようとしたら
2013年に発売されたゲームは全然プレイしていなかった事を実感しました;
っていうかあんなにたくさんのタイトルが発売されていたのか…。


今日見た夢で覚えている部分は風呂場に小さな蟻がうじゃうじゃといて、
私は確かそれをお湯で排水溝に流そうとしていました。
他にも色々とあった気がしますが蟻の部分しか覚えていない;


↓ 今日読んだ漫画 ↓

斉木楠雄のサイ難 7 (ジャンプコミックス)斉木楠雄のサイ難 7 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
麻生 周一

商品詳細を見る







最新記事