久しぶりにAT-XでイクサガDTの1、2話観た。
久しぶりに観た感想としては「BGMかっこいいな~」って思いました。
ブルーレイでも何度も観たけど久しぶりに観ると別のとこに目が行くなぁ。
けどリビングで観ていたので若干やっちまった感はあった;

あと、今日は古畑中学生観たけど面白かった。
もっと色々観たい!!
古畑任三郎おもしろい!!!

とび森も最近は住民が引っ越すっていう話を聞くか、
低木と木を埋めるくらいしかしてないなあ。
リアルタイムで進行するゲームだとやれる事が限られてくる。
意欲があればマイデザ作ったり、友達と遊んだり遊び方ももっと幅が広がるんだろうけど
普通にタラタラ遊んでるとそこまでわくわくする感じではなくなってくる。
けどついつい毎日プレイしてしまうのはある意味凄いよなあ。

ガツガツ進めたい人には牧場物語とかルンファクの方が向いてるんだろうな。
牧場物語のはじまりの大地をやってた時には時間の進み方が早すぎて
初めてとび森でどうぶつの森をプレイした私にとっては
「のんびり時間が進んでいるのって素晴らしい!!」と思ってたけど
のんびりはのんびりなりにやれる事に制限がかかってくるんだとわかった。
あとルンファクでモンスターをザッシュザッシュやって
レベル上げしてた頃が懐かしくなってきた(;-;)

ちょっとRPGが恋しいんだけどとび森がなかなかやめられない…。
なんだかんだでとび森には中毒性があるんだろう。





最新記事