朝7時から並んで10時30分頃に手に入れました!
予約開始した日に結構急いで色んな通販サイト行ったけど、
どこも予約終了していたり繋がらなかったから諦めかけてたけど買えて良かった。

朝起きたら即着替えて並びに行きました。
7時の時点でたぶん40人くらいは並んでいた。
やっぱりiPadとゲーム機だと注目のされかたが違うのだろうか…。
iPadの時には予想よりも全然人が並ばなかったそうなので。。。
というか客層が違うか(汗)

blogphoto11022601.jpg

保護フィルムをamazonで注文したけれどまだ届いてなかったので、
店頭で同じやつを買って帰宅したらちょうど佐川さんが届けてくれた…。


とりあえずパズルボブルやってみたけどもやっぱり奥行きがある感じです。
慣れてしまえば目は思っていたよりも疲れたりしませんでした。個人差はあると思いますが。
パズルボブルってタイトーじゃありませんでしたっけ?なぜスクエニになったのだ。

あと、すれちがい通信の設定したりMii作ったりしました。
本当にすれちがえるのかな?
休日に街へ行く時に持って行ってみよう。

<追記(2/28)>

ティアクライスが届いたので3DSで遊んでみた。
オープニングムービーの画質があまりにも酷い…(汗)
それ以外の画面でもなんとなく画質が悪い感じです。
このソフトは3DSにはあっていないの?と思ったけれども、
どうやらLiteではドット一つ一つが大きいから、
ドットの細かくなった3DSでプレイすると汚くみえるようだった。

とりあえず名前入力の時の曲がいつもと同じだったことは嬉しかった。








最新記事