今日の朝、妹に昨日買ったフラワーロックをプレゼントしました。
プレゼントの入った包みを渡したら、
「反応に困るもの…?」と何回も聞きながら恐る恐る開けていました(^-^;)

でも電池もセットしてミュージックプレイヤーと繋いでフラワーロックが踊りだしたら
結構気に入ってくれたみたいだったので本当に良かったです!

それにしても、もう一月も終わりだなんてびっくりです。
なんだかんだ言って終わってしまえばあっという間ですね…。
明日から二月かあ。。。
卒制の仕上げもそうだけど内定先からの課題もどんどんやらないとっ!!

☆★☆―――――――☆★☆――――――――☆★☆―――――――☆★☆

ドラクエ6のほうは途中で何匹かのボスにつまづいてはいるものの、
現在はそらとぶベッドのイベントまで進みました。
何回か全滅させられたボスは下の世界のムドー、しれん3ぐらいかなあ。。。
手ごわい敵も何匹かいたけど、ストーンビーストとか(汗)

今のところメンバーは主人公、ミレーユ、チャモロ、アモスで固定してます。
本当に今回は会話が充実してるように感じます。
ちょっとのことでもみんなたくさん話してくれるし…。
アモスのことがかなり好きになりました。
っていうかこのメンバーが個人的にはかなりいいです。
会話的には刺激が少ないかもしれないがなんだか平和的というか癒されるというか…。

ちなみに私の脳内では、キャラクターの台詞が、ミレーユは井上喜久子さんの声で再生されて、
チャモロは阪口大助さん、アモスは松本保典さんの声で再生されてます。

でもパーティーに入れていないメンバーは全然イベントに参加しないので目立たなくなりますね。
同じ場にいたらハッサンやバーバラはどんなことを言うんだろうっていうのが気になる時もある。
テリーはいつ頃仲間に加わるんだろう?やっぱり最後のほうかな?




最新記事